アンクルビル・シルバークロスミニをプレゼントいたします

blog

コメントはまだありません


記事をシェアする

 

Tigermilkでシルバー商品をお買い上げのお客様全員に、

Uncle Bill(アンクルビル)のシルバークロスミニ をプレゼント!

 

アンクルビルとはシルバーケア商品のトップブランドハガティ社のクオリティを引き継いだ新しいシルバーケアブランドです。

実際にTigermilkでも銀商品のケアに使用していますが、 非常に便利で手放せない良質のケア商品です。

銀・金・宝石の手入用品の品質・性能の向上に一生を捧げたビル・ハガティの精神を継ぎ、

頑なに最高の品質と性能と信頼性を追及した新シリーズ製品になっております。

13.5×8.5cmのミニサイズのドイツ特注の最高級銀専用磨きクロス。磨き目が付き難く、銀の変色を取り、

銀の表面に付いた小傷を取り新品同様の銀独特の光沢が出て輝くが戻る銀のお手入れ用磨きクロス。

純銀対応。変色防止剤も含まれているのでこのクロスで磨くことで銀の変色を長時間防止し、

銀の輝きが長持ちする。洗うと効果がなくなるので、真っ黒になったら新しいクロスに交換ください。

プレゼントは商品と同梱でお送りいたします。

※プレゼントは限定個数に達し次第、キャンペーンは終了いたします。

0 Responses to this post
Add your comment

*