Tigermilkの事務所移転とOpening Exhibitionのご案内

blog

コメントはまだありません


記事をシェアする

この度、Tigermilkは事業拡張のため、事務所を移転いたします。

実は3月の頭に事務所の移転の方向性が急遽決まり、物件探し等でここ最近はバタバタしておりました。

そしてようやく無事に物件が決まったため、正式に移転することとなりました。

お陰様で立地が良い場所との出会いがあり、スタッフの意見も見事に一致。

これから少しずつ素敵なスペースにしていきたいとおもいます。

つきましてはOpening Exhibitionといたしまして、ささやかな展示会を行います。

Tigermilkのリニューアルのお披露目(といっても家具などはまだ入っていないのですが・・・)を兼ねて

仲良くさせて頂いているショップさんと一緒に、まったりとお茶でも飲みながらお持てなしをするスペースにしたいと思っています。

通常のアンティーク・雑貨以外にも、オリジナルブランドのTシャツなどのアウトレット商品やサンプル品、

事務所移転に伴う不要家具などの私物も格安で販売予定です。

ゴールデンウィーク中にぜひ足を運んで頂ければ嬉しく思います。

opening

 

Tigermilkが移転しリニューアルいたします。

Opening Exhibition

開催日時 4/27(sat)~5/6(mon)

時間10:00~18:00

参加店舗

Tigermilk(北欧アンティーク・雑貨・Tシャツ)

02 maruni (ごまだれ)

color stone addict Luz(天然石アクセサリー)

ガラス工房 生(雪花ガラス) etc・・・

※販売予定商品がなくなりしだい終了します。

tigermilk

メールはこちらから

0 Responses to this post
Add your comment

*