なんやかんやで一年

blog

コメントはまだありません


記事をシェアする

こちらのブログもあまり更新できていない中、なんやかんやで事務所を移転してきて約1年経ちました。

昨年の今頃は展示会をやっていて、バタバタしていたなぁ~と思い返してみると大昔の出来事の様に思えますが、

体感的にはあっという間だったように思います。

正直なところ、やるはずだったことも、やりたかったこともまだまだ出来ていない状態で、消化不良の一年でしたが、

様々な経験が出来た一年だったと思います。

自分ではいかんともしがたい環境の変化や問題。体調面の問題や煩雑な手続きに、山積みの問題。

様々な出来事と難題がRPGのように次から次に舞い降りてきて、それをクリアする日々。

それは難しくもあったけれど、経験値としては大分稼げたのではないかと思います。

そんなパーティに参加してくれたスタッフの尽力もあって旅が続けられているわけで、

多大なる感謝の気持ちを捧げながらも、パーティ全体がレベルアップ出来るようにならなければと思っています。

これからはもっと会心のいちげきを繰り出せるようにレベルアップしていきたいと思います。

もちろん、武器や防具もそろえて!

ということで連休明けからはアンティークの新入荷商品を一気にネットショップでご紹介できると思います。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

dragonquest

0 Responses to this post
Add your comment

*